2008年7月25日金曜日

いっちゃってまふ



暑さでやられたのか。
ただ眠いのか。
ペット用の冷え冷えマットは高価なので
こちらをまねしてみようかなと思っています。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふくちゃん、ひえひえ導入してもらった頃でしょうか^-^
ウチでは、涼しいところよりも暑いところに人気があります・・・^o^;
でも、いろいろ好きに場所を選べたほうがいいですよね~。

おかげさまで、昨日ぼくちんにパパができました。
時期やら、猫と人のことやら、猫に対しての感覚や感性やら
もろもろが、ぼくちんと私にぴったりな方です。
最初はパパとして、だんだん相棒・コンビとして
時には友人、時に兄弟・相談相手として
きっとずっと笑って暮らしていくと思います。
ほっとしました~。
応援にリンクに、ありがとうございました!!!

匿名 さんのコメント...

自転車で転んで傷が膿みそうになって。。
真っ先にふくちゃん思い出しました。
ちょっと腫れたってこれだけ痛いんだもの
ふくちゃんはもっと痛かったでしょうねー。
それでも思い出すとあの怪我に負けない
天真爛漫、大食いお姫様の性格で良かったんだな~。。と。
前向きって体の回復にもプラスですね。

ngng家 F さんのコメント...

ぴか様

虎次郎くん(素敵な名前ですね)いいパパさんが決まって嬉しいです。かなり不定期更新ブログで何がお手伝いできたかわかりませんが、虎次郎くんは幸せになってくれると信じています。

okaru様

けがの具合少し良くなっているようですので何よりです。(正直言って小学生の頃はすぐに治ったのに年々・・・な私ですが、ふくはヤングなので負けない!!)
おふく様は元気いっぱいで、台所に上るのが現在の問題です。