2009年8月6日木曜日

シラヌイくんからも

くるっピー、大興奮を通り越して
闘争本能むき出しだそうです。

うーん、あると一緒ですね。
男の子はくるっピーみるとファイトしたくなるのかなぁ。
どうなんでしょうか。

シラヌイくんも大きくなって現在は1.3キロだそうです。
動画を見させてもらったんですが
なんか手足が長いような気がするんです。
毛質も中毛が残りそうな感じで
シッポがちょっと羽ペンぽくみえます。
(シッポの長さは相当長いです)
私が今まで見たことがない外見かも。

シラヌイくんの顔の特徴は「笑っている」こと。
口元がキュッとあがっているのでそう見えます。
それが本当にかわいいんですよね。

大切にしていただいているようで本当に嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

0 件のコメント: