2011年10月20日木曜日

それぞれの寝床


ふくさん、そこはDの寝床なんですが。
何か乗ることが好きなふくさんには注目スペースですね。
さすがにDが寝るところに乗られると困るので
二つ折りにして裏にして置いています。


あるはどういうリズムだかはわかりませんが
間違いなくローテーションを組んでますね。
この後は人間ベッドのM側で寝ています。
これはもう半年以上かな?
Mのかほりがいいのか??よくわからず。


Dはだっこ星人なので昼間はほとんど抱っこ紐使ってます。
目をつぶっているので寝ているようにみえるのですが
どうやら寝てはいないようで・・・
ベビーカーはあまり好きではなく
外出時にベビーカーを押していても結局紐頼り・・・
やっとベビーカー押しているのに
紐使っている人の理由がわかりました。

0 件のコメント: