2012年1月29日日曜日

にゃんズの近況

かなり明けちゃっておめでとうございます。
ふくあるはとても元気です。

ふくはますます空腹まにゃこに。
人の食べる物、食べる前の状態のもの全部気になる・・・
この前は生のエリンギかじられました。
どうにかしたいけど、どうにもならないので
常に霧吹き攻撃の食卓です。

あるは相変わらず人間不信。
MにもFにもDにも寄りません。
Mの両親にはまだ心を許しているのに、しくしく。
観賞ニャンコと言われています。
葉っぱきめるのが好きで、特に白菜には目がありません。
よくないことだとはわかっているのですが
なんせ普段は寄ってもくれないのであげちゃいます。


ふくはDをなんだと思っているのでしょうか?
結構さわらせています。
ただDはまだまだ加減がないので痛い思いをすること多々あり。


ふくさん、Dにはいつも「やさしく撫でるんだよ」と言ってるから
気長に待ってくださいね。

0 件のコメント: