2008年10月5日日曜日

F 風邪につき・・・

またまた風邪っぴき Fです。
かわいいツーショットも撮ったのですが
今日は簡単な報告のみで。

【あるクン】
祝コクシジウム克服です。
・2週間前900g 昨日1200g 順調に成長中!
・2回目ワクチン打ちました。
・どうやら砂トイレは好きじゃないみたいです。
・以前粗相した場所にシートを置いたらそこでしています。
・かなり人に慣れました。
・乳吸い激減しました。

【ふくちゃん】
・ハゲが復活。戦いですね。
・あとはお利口&いたずらもいつも通り

今日は昨年にゃごたろうを撮影してもらった
カメラマンの方に来ていただきました。
あるはまるでモデルさんのようでした。
ふくはいつもと違う雰囲気にビビっておりました。

おもちゃを使いあの手この手で撮影を進めてもらい
かなりの枚数撮ってもらいました。
週半ばにCDが届くと思いますので楽しみです。

こうしてブログを書いている最中
ふく&あるは私の足に乗って寝ています。
重いですが嬉しいです。

さっさと寝て早く直さないとつらい・・・

0 件のコメント: