2008年9月28日日曜日

ngng家メンバー1ヶ月




「虫の居所」事件もありましたが
普段はぺったりしていることが多い2匹。

あるがngng家に来てから1ヶ月。
寒いこともあってか、あるがFのお昼寝につきあってくれました。
Fは感激です。(足の間&腕の間で寝ていました)

モリモリ食べてることもあって
体全体丸みを帯びてきました。
コクシ発覚前後の写真と比べるとよくわかります。

ちゃんとケージ内のトイレでできるようになりました。
砂を触るのが好きではないのか
終わったあとはずーっとトイレの端をカシカシ掻いています。
今後どういうトイレにするか考えなくてはいけませんね。

前の記事に「偽乳離れ」を実行すると書きましたが
事件以前から、チュパ太郎する回数は減っていました。
あるが長い時間するので、今後は時間を短くしていくつもりです。

あるクンこれからもよろしくね。

0 件のコメント: