2009年4月30日木曜日

ゆるゆるPの正体


相変わらずのゆるゆるPなふく。
気温のせいかなと思っていましたが
考えてみたら日曜日にあると2匹で
ngng家特製(?)のカスピ海ヨーグルトを
盗み食いしていたことを思い出しました。
おまけにフロントラインもつけたこともあり
トリプルの原因が。(もちろん一番はヨーグルト)

留守中にちゃんと隠していなかったのがいけないのですが
どれくらい食したかもわからず・・・
で、今日おじいちゃん先生に見てもらったところ
やはり胃腸炎を起こしていました。
ふくはどうやらFと同じく胃腸系が弱く
ごはんにはとても気を使っています。
やっと春になって調子が上向いてきたところに
アッパーを食らった感じです。
しばらくはご飯の量を減らすようにとのことでした。
ま、自業自得ですね。

あるはというと1日ゆるPでしたが
そのあとはいつも通り。
健康で何よりです。
ふくも元気は元気ですよ〜

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

0 件のコメント: