2009年7月1日水曜日

ある 1歳になる



本日1歳になりました。
正確な誕生日はわかってないので
ngng家で勝手に設定しました。

体重は量っていないのですが
ふくよりは小さいので3キロぐらいだと思います。

とにかく仕草が可愛いヤツで
MもFも癒されていますよ〜♪

誕生日プレゼントのキャットニップも喜んでくれたので
本当に良かったです。

基本健康なんですが、昨日吐いちゃいました。
毛玉を定期的に吐くので、ヘアボールコントロールを
昨日から混ぜたんですが、それがダメだったのかなぁ?
今日の朝も同じようにやったんですが何ともないんですけどね。

今はランドリーバックベッドで寝ています。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

0 件のコメント: