2009年7月30日木曜日

暑いですね



今日は暑いですね。
ngng家は根性で扇風機のみです。
ふく&あるはあまり冷房が好きではないみたいで
つけているとリビングには来ないので大丈夫かと。

人間が大丈夫じゃないんですけどね。
まぁ、夜暑い方が耐えられないので
昼間は我慢なFなのでした。

*我が家は芝生に囲まれているし
 風通しがいいのでできる技

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

2 件のコメント:

kukka さんのコメント...

いいですね♪
芝生に囲まれた住環境!!
ふくちゃんもまったりして気持ち良さそうです。

うちのりんは、エアコンをつけて
フリースのベッドで寝るのがマイブームらしいです・・・・
わたしはエアコンが苦手だというのに(TT)

ngng家 F さんのコメント...

Kukkaさん

私もエアコンをつけると
ダメみたいです。
くしゃみがすごく出るんですよね。
(私のくしゃみは風邪の前兆)

今日は気になっているマンションを
見学してきました。
1階には程よいサイズの庭がついているので
いいなーと思っているのですが
人気物件のようで・・・
むむむーです。