2009年9月9日水曜日

近況ご報告


みなさん、8月はいかが過ごされたでしょうか?
ngng家は帰省したり、考えることがあったり(悩みじゃないですよ)
F(Mの記載は誤り)が熱を出したりとちょっとばたばたしていました。
インフルエンザの患者さんよりもヤバかったです。

にゃんぐ達は帰省中はお医者さんに預けていたのですが
帰ってきたらあるが怒ってました・・・病院嫌いなので。
連れて行くときも30分ぐらい格闘して大変でした。
飛行機に乗り遅れるかと思いましたよ。


病院に預けている間、歯茎のチェックなどもしてもらったのですが
特に問題なしということでしばらくは安心です。
ご飯は2匹とも魚ベースがいいでしょうと言われました。

毎日楽しくプロレスしたり、グルーミングしたりと
相変わらず仲がいいです。

0 件のコメント: