2009年9月23日水曜日

黒川温泉のにゃんこ


帰省した際、Mの両親と一緒に黒川温泉へいきました。
入湯手形を購入したので早速湯巡り。
そこで出会ったのが写真のにゃんこ「べんけい」君。

彼は黒川ではかなり有名な宿「山みず木」にいます。
すごくおとなしくて、お腹もモフモフさせてくれます。

黒川の中心地には他にも有名なにゃんこがいるみたいなのですが
今回はあえませんでした。


ところで、うちのにゃんぐですが
今日もベッドにみっちりでした。
あるはたまにベッドからでてストレッチ?!してから
また入るという行動を繰り返すほど。
Mもみっちり具合をみて
ベッドの追加の必要性を感じてくれたようです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

2 件のコメント:

kukka さんのコメント...

はちわれちゃん、応援していただいて
ありがとうございましたm(__)m

人気のベッド、仲良く使っていて微笑ましいです。
もう1つ増やすとゆったり使えますね♪
でも、同じ方に2にゃんで入っちゃったりして(^▽^)

ngng家 F さんのコメント...

kukkaさん

はちわれちゃんに幸あれ!!

早速アッシュさんのところで
Lサイズ購入しました。
一緒に楽しく入ってくれるといいな。