2010年3月4日木曜日

ご報告があります。

ブログでこういったことを載せるのはどうかと思うのですが
ご存知の方もいらっしゃいますのでご報告させていただきます。

実は体調が悪かったのには理由があります。
ふくとあるに弟が出来たためでした。

とても元気にお腹の中で育っていたのですが
先月の終わりに虹の橋を私たちより先に渡ってしまいました。
原因は不明だそうです。

にゃごたろう君よりも小さいですが
少しだけこの世に足跡を残してくれました。

本来なら個別にご報告させていただくところなのですが
まだ一人一人に報告するだけの整理がついていないのと
少しでも早くご報告することによって前へ進みたい気持ちがあり
今回こういった形をとらさせていただきました。

現在は家族でのんびりとした毎日を過ごしています。
いつの日にか良いご報告が出来ることを今は楽しみにしています。

3 件のコメント:

みいしゃ さんのコメント...

何をどう申し上げたらよいのやら・・・。

神様がどうしても御用があってお呼びになられたのでしょう。
私はそう信じています。

お心と身体のご回復のために、どうぞゆっくりなさってください。

Unknown さんのコメント...

Fさん、今日の体調はいかがですか。
ご家族でできるだけのんびりしてくださいね。

三角さん、今週upできると思います。
ふくちゃんある君、ママをよろしくね。

ngng家 F さんのコメント...

みいしゃさん

コメントありがとうございます。
大手○町とかでみる「立ち直れません」系では
ないのは本当に幸いだなぁと思っています。
(もちろんあんなことがなければ系の
後悔は多少ありますが)
Mとその家族、私の親戚、友人
ふく、あるのおかげで
落ち着いた生活を送っています。


ちびこさん

体調はいいと思います。
ただ前みたいに動きまくりは難しいですね。
車で出かけたり、空いている電車に座って外出は
半日であれば楽しく過ごせています。
早く体力を回復させたいです。

三角さん楽しみにしています。
あるがそろそろ破壊活動にはいってきました。