2010年3月29日月曜日

お花と猫



この時間はにゃんぐの「超スーパー睡眠time」なため
前の家での写真です。
お花の色からわかる通り、ハロウィンの時ですね。

昨日久しぶりに起きているあるに触れたので
Mが口元を見てみたらデカデカニキビが出来ていました。
また胃が元気じゃないみたいです。
しばらくご飯の量が減ること決定です。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

2 件のコメント:

おかる さんのコメント...

こんばんわ。
お体は大丈夫ですか?
色々とお辛かったでしょう。
言葉が見つかりません。
よくお笑いになる元気なFさんが
大好きです(^_^)
でも今はどうか無理なさらないでくださいね。

あるくんニキビができるんですね。
じょーやんもよくできていました。
私はそのニキビを絞るのが好きで(^^;

しゃむちょもリンクしてくださっていたのですね。ありがとうございます。
お陰様で昨日お見合いでした。
ふくちゃんも真っ青な大食なしゃむちょです。
しゃむが入っているからなのかすごい運動量で(-_-;)
脱走が心配です。

今週末か来週末になるかなぁ。。
お試しに入ります。
ありがとうございました。

ngng家 F さんのコメント...

おかるさん

おかるさんこそ無理しないでくださいね〜

ニキビ取りたくなるんですが(以前は取っていた)
良くないみたいなんですよね。
ガマンガマンです。

優雅な感じがするんですけど
シャムって大食漢なんですね。
元気が一番ですがしばらくは大変かもですね。

またブログにお伺いしますね。