2010年7月29日木曜日

イモムシ発生?


およ?なんだこのイモムシ。


退屈しているふくさんでした。

明日はふくもあるも好きなFの友人Iが泊まりにきます。
暑気払い&お祝い食事会のために昨日から準備をしています。
昨日は材料調達でほぼ半日外出。
車の移動が多かったので、日焼け止めを塗っていたけど
鼻の頭がぱりぱり〜っと。

今日は下ごしらえ。
デザートはすべて完了しました♡
明日酔っぱらう前に撮影したいと思います。

2 件のコメント:

ドンタコス下僕 さんのコメント...

すごい、デザートまで作られたのですね。
なんだか下僕が憧れる素敵奥様です。
下僕家の場合、誰かが遊びに来ると
おもてなしするのは下僕2なのですゲフンゲフン

ngng家 F さんのコメント...

ドンタコス下僕さん

・・・・おそーい返信すみません。
下僕2さんのお料理食べてみたいです♡
うちのMの料理はですねぇ
レシピがあればそこそこできるんですが
ないと・・・・(汗)
調理はできるが、料理ができないそんな人。