2010年7月26日月曜日

M ネット落ちから戻る


無理矢理入る男、あるを激写。

小遣い稼ぎの日々が終わって早1週間。
専業な自分に戻れず日々だらだらしておりました。

録りためたアメリカドラマを見たり
スカパーの無料放送を思う存分楽しんだり
FEがまたDSでリバイバルされていたので
久しぶりにWiiでプレイしたりと
とにかくだらだら・・・・

途中風邪を久しぶりにひいたこともあり
復活したのは昨日の午後ぐらいから。

魔窟の掃除をしまくり
やっと引越時のいらないものが処分できたという
え、何ヶ月かかっているんだって?
やはりいらないものは捨てて引越しないと
後がかなり大変です。

さてこのブログの本題、にゃんぐたちです。

ふくさん
相変わらずベタベタのワガママさん。
とにかくつまみ食いがひどいので困ってます。
粗相は夏になったのでしないのですが
あまりに早くにMを起こすので、朝までは基本キャリー生活。

あるくん
あまりの暑さに途中ダウンしかかりました。
先生に電話で相談してご飯を減らすことに。
「少ないー」と抗議がすごかったですが
無事病院送りにはならなかったのでよかったです。
エアコンはほぼ1日中入れているんですが
それでも今年は厳しそうです。
・・・そして電気代も。
病院代とどっちがマシでショー。


本当にダウニーの空箱が好きで
まだまだ飽きません。
にしてもこいつは自分のものは壊さないな・・・

2 件のコメント:

ドンタコス下僕 さんのコメント...

ネットしないと時間が余って色んな事が片付くかもゲフンゲフン
ブログの管理って結構時間が掛かるんですね(;^ω^)
ドン子は食欲が落ちて強制給餌と点滴で病院通いだったけど、
反対にあるくんはご飯の量を減らす療法だったのですね。
下僕家もエアコンは24時間稼動です。
地球に厳しいです(;^ω^)

ngng家 F さんのコメント...

ドンタコス下僕さん

またまた風邪引いたり
落ち着かないFです。
元気がないと更新もストップですよね。
にゃんぐも人間も健康が一番!

サーキュレーター回すと少し温度高くていいので
我が家はフル回転です。
欠点は猫のモフモフ毛が・・・・