2010年4月12日月曜日

ぱちもん?


照明がついていなかったので暗いですが
おててがカワイイので採用!!

先日コメントいただきました。
箱にダッシュではいったり、引き出しに入ったりするCMで
おなじみの猫ちゃんに似ていると。

ngng家でも話題になっていたんです。
ハチワレを逆にして、ころころさせれば似ているねって。
(あとシッポものばせばですが)
ということでぱちもんです。

****
あるが引き出しとかあけはじめたら大変。
やりそうだから怖い。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

2 件のコメント:

ドンタコス下僕 さんのコメント...

コメントありがとうございました。
例の件はお気になさらないで下さいね。
ngng家Fさんのお陰で下僕のブログにたどり着けたって住人さんも沢山いるみたいです。
住人さん曰くあれは「天の声だったそうですw
それ以前も、検索してたどり着いた住人さんも結構いらっしゃるみたいです。
数日間はドキドキした」けどw、別に悪く言われる事もなくて、今も温かく見守って頂いてます。
よかったら、また遊びに来て下さいね(*´∀`*)ウフフ

もしこの書き込みが不都合だったら削除してくださいね。

ngng家 F さんのコメント...

ドンタコス下僕様

こちらまで来ていただいてありがとうございます。
色々と気苦労もかけてしまったと思います。
ごめんなさい。
全然不都合じゃないですよ。
コメントいただけて嬉しいです。

下僕さんの奉仕(?)には頭が下がります。
もう少し下僕さんを見習わなければとよく思っています。
(本当にズボラで・・・)

ドンちゃんも美少女でいつ見ても和みます。
更新すごく楽しみにしていますが
無理なさらないでくださいね。