2010年4月28日水曜日

嬢王といえば



久しぶりの動画です。
ただあるが毛繕いしてあげているだけという。
以前もこんなのUPしたような・・・
もっとカワイイ動きのあるんですが
そういう時に限ってカメラが側にないんですよね。
常に身に付けておかなければいけないのか??


あるのピンぼけあくび。
コンデジだから限界が・・・・
誰かデジイチ贈ってください。

*****
この1週間ほど予定がちまちま詰まっていて
やっと今日のんびりしています。
オレンジさんの栄光と転落」を久々に見て
楽しんでます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

2 件のコメント:

ドンタコス下僕 さんのコメント...

ブログを初めて三ヶ月間は5、6年前の
アンティークなコンデジを使ってましたw
携帯カメラの方が画素数がよかったりかもw
連写で撮っても残念な画像が多かったですゲフンゲフン
猫ブログを始めると今まで興味がなかった物に
物欲が湧いてきちゃいますねウフフ
仲良しの画像はいつ見てもいいですね(*´∀`*)

ngng家 F さんのコメント...

ドンタコス下僕さん

ドンちゃんと下僕さん家族の仲良し話は
いつ読んでもほっこりですよ〜
デジイチ以外にもガス台が欲しかったり
オーブンが欲しかったり
誰か恵んでくれぃ。