2010年4月15日木曜日

あるの秘密基地 その2


また秘密基地を建設したよ~


・・・あるさん、またほったて小屋ではないですか。
え、隠れたり飛び出したりするのにいいって?


寝るのにもいいみたいです。

**************
Fのパソコン水没中。
ひっくり返して水落としたり
とにかく悪あがきをしてみました。
しばらく乾燥させたほうがなおいいみたいなので
しばらくはMのパソコンを使うことにします。
でも、これ使いにくいんだよなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

4 件のコメント:

sabiane さんのコメント...

素敵な基地ですね~(*´∀`*)

うちもよく建設されたり破壊されたりしていますよ…

さざびーの件ではご心配おかけしました。
ありがとうございました!

ngng家 F さんのコメント...

sabianeさん

さざびーちゃん本当によかったです!
サビ猫ちゃんってこともありますし
なんていったって「サザビー出ます」なんで
余計に気になっちゃったりして。

ドンタコス下僕 さんのコメント...

フレキシブルな秘密基地なのですねw
遊び心は想像力を豊かにするわウフフ
水没したPCや携帯は完全に乾燥させるまで
電源は入れちゃダメらしいです。
無事に復活するといいですね。

ngng家 F さんのコメント...

ドンタコス下僕さん

PC復活しました〜
ただUSBのところが怪しいんですけど
2つあるうちの1つだからキニシナイ!

今日もあるは秘密基地つくって寝てました。
ドンちゃんもアッシュさんベッドが秘密基地なんですよ〜
きっと。