2010年5月7日金曜日

ブーム再来


これがブーム『青の間』です。

100均の洗濯かごにIKEAのタオルをかぶせた
ドバイのオイル成金からイギリスの公爵までがうらやむ超高級品です。


お、誰かいるみたいです。


顔に白がないのでふくさんのようですね。

前の家のときは、青の間ともう一つ同じ形態の「間」がありました。
ただ、今の家に2つ置くスペースがないのと
別々に入ることが少ないことがわかって(あるがふくの間に乱入)
今は青の間1つです。

冬の間はふくは入らず、ほとんどあるが使っていましたが
最近気がつくと、ふくさんが入っています。

青の間には1つルールがあります。
これだけはMもFも絶対遵守!!

どんなルールかというと「どんなことがあっても人間の手で出さない」
あくまで青の間は神聖な場所です。

青の間から出したいときはご飯でつるとかしますが
手を突っ込んで出すようなことだけはNG。
あ、なでなではOKです。
つまりは愛されの間かな?

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

2 件のコメント:

ドンタコス下僕 さんのコメント...

どこのお宅にも猫さん用の神聖な場所があるのですねw
うちは『高級家具店ダイソー』の突っ張り棒とラティス(布を張ってる)と座布団で作ったヤサグレスポットがそうです。
その場所にいる時は放置が原則です(;^ω^)

ngng家 F さんのコメント...

ドンタコス下僕さん

ヤサグレスポットはそういうところだったんですね〜
じゃ、青の間もヤサグレスポット by ngng家ですね。