2010年5月13日木曜日

大好き三角しゃん


朝、ご飯を食べた後最近は2匹でハッスルをしています。
ちょっと前まではベッドにやってきて寝ていたんですけど
ハッスル祭りをやってからでないと最近はこなくなりました。

あるはこの「三角ねずみ」さんが大好きです。
破壊王もこれの破壊は『そんなに』しません。
散々ひとりでハッスルして、自分の前に置きました。


にゃん相ワル!!
あるはすごく顔が変わるんですよねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

2 件のコメント:

ドンタコス下僕 さんのコメント...

猫オモチャのお店見てきました。
可愛いくて実用性のあるオモチャ、いいですね。
ドン子も猫ベッドのお店の店長さんからから頂いた
キャットニップのオモチャでよく遊びます。
鼻皺バリ3で噛み噛みしてます。
ガブリエルなドン子だけど、歯磨きは出来るの。
牙も触り放題w ドン子の嫌な基準がわからないわゲフンゲフン

ngng家 F さんのコメント...

ドンタコス下僕さん

にゃんこってどの子も基準が???ですよね。
やっぱり気まぐれな生物なんだと思います。
うちはあるが気まぐれオレンジロードですよ。

猫おもちゃのお店のくるっピーって商品は
すごいんですよ。
あまりにもすごいので我が家では封印です。
あるが一本釣りできちゃうんですよ・・・本当に。