2010年6月10日木曜日

Q.なぜ彼女はご機嫌なんだろうか


A.イタリアンチキンを盗み食いしたから

ご飯の時間が近くなっても全く催促がないなと思っていたら
私が一眠りした際に電子レンジの中に入れてあった
晩ご飯の残りを食べられました。
レンジの蓋が閉まらなかったので
ちょっとだけ開けていたから仕方がないといえばそうなんですが。

ちなみにある吉も共犯者です。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

2 件のコメント:

ドンタコス下僕 さんのコメント...

ちょっと開いてたにしても、レンジの扉を開けられるってすごいかも。
力を合わせちゃってのねwww
うちは断崖絶壁な感じでレンジが置いてあるので大丈夫かな(;^ω^)
ドン子って猫フードにも興味がないのが多いけど( ;∀;)、人間のご飯も全然興味がないみたいです。

ngng家 F さんのコメント...

ドンタコス下僕さん

ドンちゃんは興味ないんですね。
うらやましい。
うちは2匹とも興味ありありで大変です。
ふく→そろーっとやってきてそろーっと横取り
ある→常にアグレッシブ。第二の名は「アグレ」

レンジの中に入れているのも2匹対策のため。
保温性の高いレンジはこの時期は大変です。
みそ汁の残りを入れていたら腐ってました。
もったいない神様がでるー

下僕さんに罠仕掛けました〜
明日をお楽しみに♡