2011年3月12日土曜日

ふくもあるも無事です

地震時、Fは家にいました。
2匹とも慌てふためきましたが無事です。
あるは直後はビビリまくりでしたが、現在は落ち着いています。
ふくは直後はそこまでびびっていないように見えたのですが
かなり怖かったようで落ち着きがあまり現在でもありません。
ただMが帰宅(11日22時前)してからは少しマシになりました。
・・・布団ちっこWされましたが。

現在はあるはいつものおつとめ、ソファの下
ふくはMにピッタリくっついて寝ています。

我が家は停電していましたが、未明に復旧したようです。
かなしいことに家の前のマンションは復旧が早かったので
うちだけ暗いよぉ〜という運が悪いことに。
でもベランダから光が入るだけまだよかったと思います。
北側の街&主要幹線道路は真っ暗でしたから。

ご報告でした。

2 件のコメント:

みいしゃ さんのコメント...

無事で良かったです。
ウチもみんな、人間も猫も無事です。

ngng家 F さんのコメント...

みいしゃ様

ほとんどの方と連絡がとれてほっとしています。
やっとふくも落ち着いて来ました。