2011年7月1日金曜日

久しぶりのお姿&ある3歳



お邪魔全開のふくさん。
Fのグルメ活動を妨げようと必死??
ちなみに私のお勧めは渋谷のABASQUEです。
平日ランチが特にサイコーなんですが
来週から2ヶ月間は節電営業のため平日ランチはお休みに。
いつの間にかタイヤの星までとってたよ・・・
しばらくFは行けそうにないので宣伝しておこう。



あるくんは本日3歳(7月生まれだから1日で設定)になりました。
ノラ猫っぷりは相変わらず。
Mも「もう少し慣れてくれたらもっとカワイいのに」と嘆くように。
でも最近はカワイイ感じからカッコいい男に変わってかわってきましたよ。
もう子猫じゃないなーと月日を感じる今日このごろです。
(サイズは相変わらずふくより1〜2小さい)

最近の定位置は寝室の椅子の上か
理由はわからないけどソファの左側。
右側は気に入らない模様??

0 件のコメント: