2011年7月21日木曜日

ロッククライミング


そこまでしてそこにいたいんですか。


なんか文句ある??

***********************
カメラ追加計画でています。
持ち運びのことも考えると、一眼レフは大きい・・・
フイルムの時はEOSをぶらぶらぶら下げ
飛行機乗ってましたが、結構邪魔なんですよ。

ということでPENを以前から欲しいなと思っていたのですが
X100にめちゃめちゃ魅かれています。
価格10overということでかなり却下されてますが。
もともとクラッセに興味津々だったので仕方がないんです。
パナは以前買ったコンデジがイマイチだったのもあって
あまり興味がありません。


明日は以前から行ってみたかったレストラン♪へ。
半年前に一度予約が取れたんですが体調が悪くてキャンセル。
今回もキャンセル待ち3番目で比較的ギリギリに電話をいれたので
さすがに難しいかと思っていたのですが3日前に取れました。

0 件のコメント: