2011年7月14日木曜日

ふくのテリトリー


コストコラップの上が気に入って
全くどいてくれないので、棚を置いています。
前回の記事から1年あまり、飽きないこともビックリだけど
ラップがまだ尽きないこともビックリ。
恐るべしアメリカンサイズ。


窓が近いのがいいんだとは思うんですが
そこまでハマる理由はイマイチ人間にはわからない。
おまけにあるが使っていると気に入らないらしく
「私の場所よ〜」とどかそうとします。


先日のイベントで作ったプリザ。
涼しげで夏の暑さを一瞬忘れそう。


ただ、ふくあるが(特にふく)がいたずらしそうなので
今はトイレ(泣)に避難中。
置きたい場所は決まっているので
片付けたらそちらに飾る予定。


このコたちとイベントレッスンを楽しみました♡

0 件のコメント: