2011年8月1日月曜日

今日はぎゅうぎゅう


今日は涼しいので2匹でぎゅうぎゅう。
といってもふくが寝ていたところに
あるが乱入したきたわけで。


あるくん、すっごく邪悪顔なんですけど。


実はカメラ買いました(買ってもらいました?!)
結局用途を考えてPENのE-P3にしました。
にゃんぐ達は2番手?ぐらいの用途です。

ちょっと前のコンデジでぼけさせるのは苦労が耐えないのですが
一眼はラクチン。(今のは色々設定できるようで・・・)
これで周りもごまかせます。
ちなみにふくの横は洗濯かごだったり。


このカメラはAFが早いので
ピピッとにゃんぐを撮れちゃうのが本当に便利ですねぇ。
液晶タッチがこんなに楽とは知りませんでした。
まだフィルターも買ってないし、撮り方も研究せねば。

学生時代散々お世話になったEOSさんはさようならしました。
記念にしていてもよかったけど、壊れたし、場所とるし。
色々なところに一緒に行った思い出はフイルムに残っているので
そういう形で残っていればいいかなぁと。

0 件のコメント: