2011年9月23日金曜日

ハゲねこと泣き虫女



ご無沙汰しています。
Dの泣き虫っぷりに毎日が戦いです。
ハゲねこは人間の食べ物に益々魅了され
食事時ともなるとこちらも戦闘が続いています。
白い悪魔は朝が早いぐらいですんでいます。

Mがどれくらい増えるか面白そうというということで
Dのためにベビースケールを借りました。
母乳育ちですが大食漢なので毎日面白いように増えています。

で、どれくらい母乳を飲んだかチェックするために置きっぱなしにしていると
体重を確定する「ピッ」っという音が聞こえてくることがよくあります。
犯にゃんは言わずもがな、ふくなワケで。

ちなみにふくは現在3695gらしいです。
(1週間前は3705gだったので10gのダイエット?)
ふくは何か物の上に乗るのが好きらしく
パソコン、空気清浄機、鍋敷きなどなど色々コレクションがあります。
スケールもコレクションの一つのようです。
画像で乗っているものはDのために私が作った
「トッポンチーノ」というものです。
危険を感じ、裏にしておいたのですがやられました。

じゃ、あるはスケールに乗るかというと
乗るどころかジャンプして避けていきます。
どれくらいの体重があるか興味があるんですけどね。

0 件のコメント: