2009年6月4日木曜日

ミケコ 新しいお家へ!


本日、ミケコは無事新しいお家へ行きました。
先方もとても楽しみにされていたようで
こちらとしても嬉しい限りです。


ミケコはあるにべったり。
それ以外はトンネルで遊んだり
おもちゃを運んだりしていました。


最後の夜はMにべったり。
猫フェチな男性が見たら、間違いなく羨望のまなざしを受ける光景。
あんなに威嚇していたのに、人間大好きになってくれて
本当にありがとうね、ミケコ。
幸せになるんだよ♡

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

4 件のコメント:

kukka さんのコメント...

おめでとうございます。
良かったですね。

ちゃっちゃくんも、ミケコちゃんも
幸せ街道まっしぐら!

あるくんは、ちょっとさみしいかな・・・
ふくちゃん・・・女王様になってらしたのですね!
感慨深いです・・・( ̄^ ̄
自分のお家が出来て、心から信頼できる家族が出来て・・・
被っていた猫をお脱ぎになったのでしょうか?(≧m≦*)

猫って、男の子の方が面倒見が良いみたいです。
うちでもそうでした。

ngng家Fさん、ほんとうにお疲れさまでした。

Unknown さんのコメント...

ミケコちゃん、おめでとうございます^o^/
ある君の保父さん業もあっという間に終わってしまいましたね。
チョト、残念なような^m^

運ぶの、たまらなくイトオシイですね。
うちの茶色は、去年ちっこいのが来たときは
シャーってされて、逃げてた^o^
焦げ茶は、ずーっと怒ってました・・・
ちっこいコでもダメみたいです><

ある君もふくちゃんも、ngng家さんも育児疲れを休めてくださいね。

ngng家 F さんのコメント...

kukkaさん

ふくはちょっとワガママな
猫なんです。
可愛いんですけど、こっちがテンパっている時に
やられると本当に(怒)なんですが。

男の子といえば、以前外で見た子も
4匹ぐらい面倒見ていましたね。
その時は不思議だったんですが
やっぱり面倒見が良かったのかな。

とにかくこんなに早くにおうちが見つかって
嬉しいです。

ngng家 F さんのコメント...

ちびこさん

もう少しパンちゃんを運ぶところ
見たかったですねぇ。
新しい家族の方にお話ししたら
「見たい」といわれました。
ただ、気がつくと運ぶの終了っという感じだったので
動画も写真もおさめられませんでした。

うちは2匹とも猫に興味津々なので
怒ることはないんです。
ふくなんかは外に猫がいると猛烈アピール。
なのに今回は無関心でした。
なぜ??まだシラヌイくんの方を面倒みてたかな?
女の子は私だけで十分ってこと?!

ふくの機嫌はよくなったようです。
あるは相変わらず。
私は風邪を引いてダウン。家事も放棄中です。