2009年6月1日月曜日

嬢王 ふく


ふくです。
M、Fどちらからも
「お嬢様」とか「女王様」とか言われるよ。
なんでかわからないけど。
どうしてなんだろうね。


自分の行動を見つめてみてくださいよ。
ふくさん・・・・

私は一人で座るのが好きなのに
ちびっ子ったら平気で登ってくるのよね。
もーデリカシーがないんだから!!


ふくはあるの時は一生懸命面倒を見ていたのに
今回は気が向いた時しかしませんでした。
そのかわりあるがお世話していましたが。
あるで飽きたのでしょうか?
Mが不思議我っていましたよ。


ちゃっちゃの里親さんから連絡がありました。
お名前は「シラヌイくん」に決まりました。
白くてホワホワだけど、男の子らしいカッコいい名前です。
ちょっと寂しがっているようですが
里親さんがお友達になってくれるから大丈夫だよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

0 件のコメント: