2009年6月27日土曜日

雑司が谷鬼子母神手創り市



雑司が谷鬼子母神手創り市に行ってきました。
目的はチロくんの保護主さんぴかさんのお店
猫の家』でキャットニップのおもちゃを買うこと。


こんな感じで大盛況。
猫の家はくるっぴーが飾ってあったのですぐにわかりました。
初めてぴかさんとお話ししたんですが
想像通りの優しくて素敵な方でした。
私の前に、三角ネズミファンのお客様がいらして
「今回お店が出ていてよかった〜」みたいなことを
言ってらっしゃいました。


くるっぴーはうちのふく&あるどちらも大好きなんですが
あるの「大好き」は危険水域。
猫の一本釣りができてしまうほどはなさないので
今回購入分はシラヌイくん&パンちゃんへのプレゼントです。

で、家に帰ってすぐにねずみさんをプレゼント。
ふくはもともとマタタビのたぐいは興味がないので
想像していた通り、ちょっと手を出してすぐにウニヲ。
あるはというと、すごく気に入ったみたいです。
ころころしながら遊んでました!!
今度遊んでいる動画か写真を撮ってみます!!

外出前の2匹の様子。


アンニュイなふく


ダブルベット占拠中。
ある、あなたがこの家で一番小さいのに。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ngngさん、土曜日はお会いできて嬉しかったです。
暑いところ、ありがとうございました。
お買い上げも。
ネズミ、ある君用にカスタマイズされましたか~^o^
安全に楽しくしてくださいねん。

当日、ワタシはほとんどお店をまわれなかったのですが
タカラモノが発掘できそうな市でしたね。

Mさんにご挨拶しなかったー。くーっスミマセン

ngng家 F さんのコメント...

ちびこさん

ねずみのしっぽは
噛みちぎらないようなので
結局そのままにしています。
ただ、どこにやってしまうかわからないので
私がいない時は隠していますが。

私が気になったのは椅子です。
すごく素敵でした。

Mはマイペースなので大丈夫ですよ。
多分ふらふらどっかにいっちゃんたんですよ。