2009年6月16日火曜日

ひさびさの更新です


ちょっとお休みしてました。
特にどたばたしていたわけじゃないんですけどね。
確かにまた風邪をひきましたが。
(それなのにワインを飲む私って)

あるがもうすぐ1歳になります。
最近用心深くなって、おやつの時も
遠くから観察してから私に寄ってくるようになりました。
おそらく「病院」が怖いからだと。
あるはふくに比べて健康ですから
早々行くことはないんですけど
やらかしますからね。危険です。

寄ってくるのは寝る時だけ。
ま、来るだけマシですかね。

そうそうもっと素敵な写真が撮れるように
7月から写真を習うことにしました。
もっと可愛い写真でいっぱいにしたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

0 件のコメント: