2008年9月3日水曜日

W事件!!



ふくが嘔吐&下痢になりました。
原因は餌を変えたからだと思います。

今までホリスティックレセピーのライトだったのですが
アーテミスのライトが合わなかったみたいで・・・
今日また嘔吐と下痢を繰り返すようだったら
明日は点滴になるそうですorz
アーテミスは1回やっただけでゴミ箱いきです(T□T)
アズミラだけ軟便になったことがあったのですが
イーノバ・アニモンダ・ソリゴ等やっても問題なかったのに。

いつもだったら「餌くれにゃー」なのですが
まったく口元にやっても食べませんでした。
病院に行った後、少し食欲が出たみたいだったので
レセピーカリカリとアニモンダのウエットをやりました。
いつもみたいに完食できなかったのでまだまだ安心はできません。

病院の帰り、正直ふくの嘔吐よりびっくりな事件が!!

車が壊れました。正確に言うとセンサーが壊れたみたいです。
いきなり警告ランプ&ブザーでパニくりました。
某G国の車によくあるトラブルだそうで
最悪エンジン停止ということもあるそうです。
しょーもない故障で1ヶ月に1回は修理に出していたのですが
12ヶ月点検の9月に立派な故障をした模様です。

金曜日使おうと思っていたのに、工場直行のようで。
あ、別に走る分には問題はないんですよ。
だから余計に・・・



あるはというと、赤ちゃんごはんより
ふくのアダルトごはんが気になるようで。
3粒ぐらいトッピングしてやってます。

最後に病院にいくために久しぶりにふくをかごに入れたら
なんだかびっちり詰まっていたのでもしやとは思ったのですが
3.7㎏に成長していました。
おかるさんに保護されてから、ほぼ倍になりました。
小柄な猫から普通サイズの猫になったようです。
そして、にゃご君とほぼ同じ体重になりました。
にゃご君は病気で痩せてましたけどね。

忘れてました。にゃご君保護より1年たちました。
つまりngng家が猫家になって1年経ったんですね。
あっという間な1年でした。

0 件のコメント: