2008年9月27日土曜日

虫の居所が悪かったとです


写真と本文は関係ありません

ふくが珍しくFに甘えてきました。
多分寒くなったのもあるんでしょうが、とにかくベタベタ。

そこにあるが「お乳ちょうだい」と乱入します。
いつもだったらちょっとグルーミングしてから
偽乳タイムに入るのですが、どうやら虫の居所が悪かったようで
この時ばかりはあるが来てはふくが逃げるといった構図でした。

Fのそばに来る→あるが乱入→ふく逃げる を何回か繰り返したあと
とうとうふくが完全に逃げてしまいました。

ふくがあるに対して怒っているように見えたので
これはヤバいなと感じ、逃げたあとずーっとなでてやりました。
ゴロゴロいって機嫌が直ったと思ったのですが・・・

結局そのまま寝てしまったのでMから聞いた話ですが
そのあとまたあるがふくの側に来たところ
聞いたことのない鳴き声(威嚇??)をしていたそうです。

・・・やっぱり相当虫の居所が悪かったようです。
(ちなみに次の日はいつも通り、仲がいい2匹なのでした)

こんなこともあり、あるもそろそろ3ヶ月ですので
少しずつチュパ太郎君から卒業してもらった方がいいかなと
考えた出来事でした。
ある、まだまだお母さん恋しいのにごめんね。

0 件のコメント: