2008年9月22日月曜日

お客様



Fは第二弾夏休み中。
今日は以前の職場の友人とコストコに行って
その帰りにngng家に遊びにきてくれました。

荷物が多くて、車が近くに止められなかったので
先に友人’Sに家に入ってもらいました。
早速お迎えにゃんこ、ふくが出迎えた模様です。

あるは最初おもちゃを友人’Sが振っても遊ばなかったのですが
少し時間が経つと「こいつら安心できる」だったようで
一生懸命遊び始めました。

ふくは犬みたいにおもちゃを持ってくるので
これを見た犬飼い友人’Sに受けました。

2匹とも自分たちにできる範囲のおもてなしを
一生懸命しました。
よしよし、えらいぞーー(嬉)

0 件のコメント: