2009年5月31日日曜日

ちゃっちゃ、新しい家族の元へ



本日、ちゃっちゃをお届けに行きました。
キャリーを動かすと「にゃーーー」と言いましたが
道中ほとんど鳴かずにおりこうさんにしてくれました。

到着後は鳴きましたが、シャーはなし。
しばらくするとケージの中でちょっと暴れ始めたので
部屋の中に解放しました。

ソファーの後ろにじーっとしていましたので
そのまま私は帰宅しました。

妹とふく&あると離れたばかりなので寂しいと思います。
ですが家族さんがちゃっちゃのことを大切にしてくれます。
だから安心して過ごしてね。

立派に大きくなるんだよ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

2 件のコメント:

おかる さんのコメント...

おめでとう!
私達のにゃんこ家族募集でふくちゃんと
あるくんを迎えてくださったFさんご夫婦が
今度は家族募集(*^.^*)
なんだか不思議な気分で見ていましたよん。
2匹共とっても健康そうなまん丸ちゃんでしたね。
あともう1匹も気になる所ですが
みんな幸せになりますように。

あるくんふくちゃんは良いお兄ちゃんお姉ちゃんできたようで(*^^)
おうちに4匹。。賑やかだったでしょうね~!

お疲れ様です!

ngng家 F さんのコメント...

おかるさん

4匹、にぎやかでした。
今日は今までよりも
ずーっと静かになりましたね。

シラヌイくんは
ちょっとシャーしているみたいですが
だっこされてたりしているので
馴れるのも時間の問題ではないかと思っています。

ミケコが寂しがるかなと思っていましたが
ふく&あるがいるおかげで
特に変わりはないようです。
明日は初めての長時間お留守番になるので
さてさてどうしたものか。

残りの1匹、サビなんですけれど
保護できなくて残念です。
なんとかお外でやっていって欲しいです。
幸い我が家の周りのノラ環境は
どちらかと言うといい方だと思います。
ですが、不幸な猫ちゃんが増えるのは
間違いないわけで。