2009年10月9日金曜日

でかでかベッド

アッシュさんのMサイズベッドに
無理矢理入っていた2匹。
ふくのカラダも大きくなったので
Lサイズを追加で購入しました。


・・・小さいあるが入ってる。
ふくはと言うと


Mサイズに詰まって入っています。
ですがしばらくすると


ふくがおさまっていました。
あるはというと


こっちの方が納まりいいよね。

しばらくするとこんな感じになっていました。



2匹で入ってもいい感じになりました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

この後あるはまたMサイズに移動させられてしまいました。

2 件のコメント:

kukka さんのコメント...

オチ(?)に笑っちゃいました。
しっかり者でちゃっかりのお姉ちゃんと
のんびりの弟って感じでしょうか?
微笑ましくてニコニコしちゃいました!

うんうん♪いいお買い物でしたね(≧▽≦)

ngng家 F さんのコメント...

kekkaさん

晴れている日は使ってくれるので
飼い主としては幸せを感じています。
窓は大きくないのですが
南向きでよかったなーと思う日々でございます。

ねえちゃんはしっかりしていません。
Mといつも「ふくはワガママ女王さまだね」
と言っています。
あるは確かにノンビリマイペースですが
ちゃっかりもしている計算高い男です。