2009年10月19日月曜日

ヒョウ<キジタイガー

昼間は太陽が出ているとぽかぽかですが
それ以外は肌寒い季節になってきました。
ngng家でも湯たんぽが早速出動しています。


ヒョウ柄の下には湯たんぽが。
キジトラのふくさんはそれを制圧しております。
あるは北側の部屋にある椅子やベッドの上で
独身貴族生活を満喫しておりますが
ふくは寒さにかなり弱いため、保温グッズがかかせません。

というのも肌寒くなってきて
目やにや涙が結構頻繁に出るようになってきました。
風邪の症状がいたずらしているのかしら・・・
あごニキビもちょっとひどいので
ご飯を数グラム減らしています。
(胃腸も弱いそうなので消化を促すため)

ちょっとカラダもココロもデリケートなこなので心配です。

ここでお知らせ。
ngng家Fが戦線へ戻ることになりました。
6ヶ月間、ひたすら皆様の金(?)を使って
ぐーだらの限りをつくしておりましたが
あと1ヶ月半でそのぐーだらも終わりです。
ふく&あるもお留守番が増えてしまいます。
ですが数ヶ月間観察していましたが、ほとんど寝ていました。
きっと仲良く寝てくれるよね?!

0 件のコメント: