2009年10月20日火曜日

謎は解けた!

昨日、Fは友人と月曜からまったり飲み会でした。
といっても時間制限がある優雅??な飲みなので
そんなに遅くはなりませんでしたけど。

帰ってくると紙袋に入れた資料が
バラバラになって広がっていました。
どうやって広げたんだろうと思っていたら
さっき方法がわかりました。


どうやらあるが入って遊んでいたみたいです。
ふくは紙袋にはいることはありません。
(昔入ってパニックを起こしたので)
で、モグラたたきをしているうちにキレイに散らばったと。

*******
あるが2回吐きました。
1回は毛玉。
今日の朝は餌(噛んでない証拠にそのまま出てきた)。
連続して戻すことは今までなかったので
しばらく様子を見ることにします。

にしても吐く場所がいつも
「白いキッチンマット」上って。
絨毯タイプなので洗うのが大変です(泣)

2 件のコメント:

kukka さんのコメント...

吐く場所は選んでると思います、絶対に。
うちではりんしか吐きませんが
場所は必ず子供のものの上(爆
プリント、宿題、鞄etc.

ですが、致命的なものの上には吐かないんですよ(笑
これって計算ですよね?

白いマットの上なら・・・・
あ!状態がはっきり確認できるようにという
心遣いでは?(≧m≦)

ngng家 F さんのコメント...

kukkaさん

やっぱり?!選んでますよね。
マットの上はよく寝るし、転がるし
なのに吐くのはなぜだろう。
ソファとか他の寝床ではやらないんですよね。

計算・・・そうか白いマットが汚れているから
洗濯しろってことなのかしら??