2009年10月30日金曜日

海の向こうからの訃報



いつも読み逃げしていた雨さんのブログ。
とても楽しい文章で私は大好きです。

本日、雨さんのパートナー、ペケペケちゃんが
虹の橋を渡ったことを先ほど知りました。

ペケペケちゃんの症状はにゃごたろうとほとんど同じで
他人事ではありませんでした。
つまりは雨さんが書かれている症状を読むと
次はこうなってしまうということがわかってしまい
(もちろん全く同じではありませんが)
なんとコメントをしていいかわからず
書き込むことが今まで出来ませんでした。

雨さんを知ったのは、にゃご闘病中にお世話になったぎゃおすから。
猫のお世話情報はもちろんのこと、夕飯メニューもお世話になりました。
ピエンローは我が家の定番となっているぐらいです。

ペケペケちゃんお疲れさまでした。
雨さん大変お疲れになったと思います。
少しゆっくりされて、お体を休めてください。

0 件のコメント: