2009年10月22日木曜日

ケージ お嫁に行きます

つぶやきシロー的なブログ記事で
ケージいりませんかと募ったところ
見てくださった方が欲しい方を紹介してくれて
ngng家から比較的近い方にお譲りすることになりました。
本当に助かりました。

売ることも出来たんですけど
色々考えるところがあったので本当に良かったです。

実は11月末に引っ越すことになりました。
それで使われていないケージを手放すことにしたんです。
今は少しずついらないものを整頓しているのですが
でるわでるわ、なんじゃこりゃ?!
はっきり言って仕事しながらだとつらかったと思います。
(だって土日ぐらいしか出来ないし・・・)

ハードなことに引っ越してすぐに
10年ぐらい前にバイトしていたところで勤務開始します。
相変わらず段ボールで書類立てを作っているあたりの雰囲気は
全く変わっていませんでした。
人は全く知らないので大変でしょうけどいつもよりは楽かな?

新しい家は日当りはいいのですが、今の家と違って緑が見えないので
何かおかなきゃねとMと話しています。
さてさて「ふく&ある」はなれてくれるでしょうか。
今はにゃごくん関係のものが変なところにあるので
新しい家に行って落ち着いたらちゃんとしてあげたいと思っています。

0 件のコメント: