2009年5月3日日曜日

そういえば ご報告


ご報告するのがすっかり遅くなりましたが
あるは2月の末におかまクンになりました。
もう少し早い時期にと思っていたのですが
先生がおっしゃる2.5キロになかなかならず
最終的には月齢を考慮してこの時期になりました。

「麻酔をかけたからご飯ほしがらないと思います」と
言われたのですが、あるは空腹にゃんこです。
そんなことは全くなく、普段どおりに
「ご飯くれにゃー」なあるなのでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

1 件のコメント:

みいしゃ さんのコメント...

元々小柄でした。
それと、お尻尾がないから、その分(骨とか筋肉とか)の重さはないので、体重も少なめかと思います。

それなりに大きくなって、無事オカマちゃんになれて・・・嬉しいです。