2009年5月21日木曜日

ミケコの現状及び今後

先ほど病院へ行ってきました。
昨日よりはシャーの頻度が下がってきました。
まだ震えていましたが。
ちょっと臆病さんのようです。

体重270g、ノミ駆逐済み
耳ダニなし、口の中キレイ、
現時点では条虫等の発見なし。
離乳済みで水でふやかしたカリカリを食べています。
お目目はちょっと小さいかも。
風邪は治ってきました。

人慣れ及び猫慣れの訓練をした方がいいとの先生の判断で
健康状態に特に問題がなければ、今週末か来週頭に
ngng家に連れてきて2週間ほど慣らします。

猫エイズ、白血病の検査は落ち着いてきてからになりました。
ワクチンはご希望であればこちらで接種させます。

引き渡しは早くても6月中旬前後になりますが
お見合いは大歓迎です。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

0 件のコメント: