2009年5月4日月曜日

やっと来ました


ふく「何が来たの??」

それは定額給付金の書類です。
ngng家が住んでいる自治体は遅かったようで
5月に入ってやっと届きました。

ふく「使い道は私たちのごはんだよね~」

残念ながら3月に行った旅行の不足分に充てられます。
つまり政府の意図する使用方法では全くありません。
(ぶっちゃけ借金分です・・・)

今日の夜Mが帰ってきます。
ふくもあるも帰ってくるのを待っているようで
昨日の夜、他の住民の足音とMの音を間違えて
猛ダッシュで玄関に行きました。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

0 件のコメント: