2009年5月27日水曜日

ミケコ通信 5月27日号

バナー作成していただきました。ありがとうございます!!

 おかるさん ありがとうございます!!


ぴかさん ありがとうございます!!


Pになっちゃったよぉ
私があげたミルクと環境の変化でPになって
おまけに熱まで出してしまいました。
ごめんね。ミケコ。
今は注射を打ってもらって寝ています。
寝方も前よりリラックスしているっぽい。


あのね、先生たちにびっくりされたの
かなーりおとなしくなって、喜ばれました。
私がひょいと捕まえるとおおーっといった感じ。

今はノンビリ寝てもらっています。
ごめんね、ミケコ。

ミケコの問い合わせ大歓迎♡
bug_kawasaki_shimashima☆upken.jp

(☆を@に変えてください。返信は別アドから)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

0 件のコメント: