2009年5月20日水曜日

本日のミケコ


ミケコ、おこってます。
人慣れしていないのでそこからです。
うちの2匹と遊べれば変わるんでしょうが、
現在の状態ではNGでました。


縞三毛ですね。
しっぽは長くてきれいです。


今日は休診日明けということもあって
病院は激混みでした。
栄養状態はやはりあまり良くはないようですが
元気で、ご飯もりもり、風邪も軽い方だとのことでした。
今日中にエイズと白血病以外の検査をして
結果は明日になりました。

やはり2ヶ月なのでエイズ、白血病は
ちゃんとした結果が出ないとのことです。

目のしょぼしょぼが良くなれば
かなりの美猫さん間違いなしだと思うんですが。
ちなみにミケコの下にある布は
私が土曜に買ったばかりのユニクロのパーカー
1,200円です・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

0 件のコメント: