2009年5月25日月曜日

ミケコ ngng家に来る

ミケコを本日動物病院から引き取りました。
我が家には接待にゃんこ ふく がいますので
早速会わせてみることにしました。

ふくは興味津々、全く問題なしです。
あるは最初はビビっていましたが、今は子猫の虜。
ミケコは多頭飼いでも問題なさそうです。

ただ、かなりビビリです。
なかなか触らせてくれません。
元気でおてんばなので、馴れてさえくれれば
明るくていい子だと思います。

トイレに関しても問題なし。
1回目で成功です。
ご飯もモリモリ、お水もちゃんと飲みます。

左のお目目がまだちょっと本調子ではなさそうですが
ビビっていない時のお目目はとてもかわいいです。

ウニヲにも興味を持って遊んでいます。
寝ている時に優しくなでてあげれば
警戒心がかなり解かれるようです。

何卒よろしくお願いします。

ミケコの新しい家族、大募集中です。
bug_kawasaki_shimashima☆upken.jp

(☆を@に変えてください。返信は別アドから)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

0 件のコメント: