2009年5月23日土曜日

保護ケージとにゃんぐ


注:スイカではありません。

ミケコは5月25日(月)に病院よりngng家に移ります。
昨日から会いにいっていないので
月曜にどれぐらい落ち着いてくれているか・・・

ミケコ用にケージを作ろうとセ○アにいって
ワイヤーネットを買おうと思ったら
なんと、長期欠品!!
キャ○ドゥに行って一回り小さいのがあって
なんとか、ふぅです。

トイレも小さい水切りかごがあったのでよかったです。
あるくんの時はちょっと大きすぎて
入るのが大変そうだったので。


にゃんぐ達、いい先生になってくださいね。
今日は高飛び込みスタイルであるが寝ていて
ふくは太陽の下でごろごーろしてました。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

0 件のコメント: