2009年5月31日日曜日

新しい家族できました


ちゃっちゃ:明日新しい家族のところへ行くんだって
ミケコ:私も決まったんだよ!!楽しみ♡


ちゃっちゃ:今までミケコが決まってなかったから
      ボク紹介されていなかったけど
      ちょっとだけ毛が長い元気な男の子だよ。
      ボクはFに保護される前から新しい家族が決まってたんだ。
      お見合いしたとき、さんざんシャーしたけど
      「絶対にこの子」って言ってくれたんだ。
      一目惚れだったんだって。



ミケコ:新しい家族さんは優しい人でね、私全然怖くなかったんだよー
    シャーしないで手に中で寝ちゃった。
    人間って優しいんだね。知らなかったよ。



ある:ボクは弟と妹がかわいくて仕方がなかったんだけど
   新しいお家できっとボク以上にかわいがってくれるよね。


ちゃっちゃ&ミケコ:幸せになるね♡

リンクはっていただいた皆様、
ブログを読んでくださいました皆様、
本当にありがとうございました。
ミケコはお試しではなく、正式譲渡となりました。
それにつきましては、いくつか変更があったからなのですが
リンクを貼ってくださいました皆様に
コメントにて後ほどご連絡いたします。

Mも私もとても素敵な方に里親さんになっていただけたことを
本当に感謝しています。
2匹ともとてもいい子です。幸せになってね!!!!

-Special Thanks-
おかるさん:貧乏おかるの日記
kukkaさん:kissa*almanakka
ぴかさん;ちびシック
みいしゃさん:にゃん花な?
・・・・・五十音順にさせていただきました。・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

0 件のコメント: